情報発信コノミ

コノミがいろいろな情報を発信しま~す

2012年02月

オセロ中島 心配

家賃滞納騒動と洗脳騒動の渦中にあるお笑いコンビ、オセロの中島知子に対し、19日、松竹芸能の先輩芸人、TKOがテレビを通じて「戻ってこい」と悲痛なメッセージを送った。 TKOの2人はTBS系「アッコにおまかせ!」に生出演。木本武宏は、中島の様子がおかしくなったのは「3年ぐらい前」と明かした上で、「『警視総監と(話してる)‐』とか言ってますが、こんなことを言うやつじゃない。ほんとに今、マインドコントロールされている。もともとそういう(おかしな)ヤツだと思われたくないんで。それを今言いたい」と訴えた。  木本によると、中島が“洗脳”されていると「身内」の中でウワサになったのは1年ほど前。所属事務所や家族の言うことを聞かず、全く手がつけられない状態になっていたと思われ、「ぼくたちは(むしろ)報道などメディアでいろいろなことをあぶり出していただいて、追いつめてもらいたい、と思っていた。中島は『被害者』なんです!」とテレビの向こうにいるかもしれない中島に呼びかけるように、強調した。  木下隆行が「(今は自分たちも)連絡がつかない。事務所も連絡がつかない」と話すと、木本は目を潤ませ「松竹芸能は戻ってきてほしい、と思っている」と話した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120219-00000026-dal-ent から引用 もうどうなっているんでしょうか?心配です。

松井玲奈 写真集 きんぎょ予約

松井玲奈のファースト写真集きんぎょの予約紹介。 20歳になった大人の魅力が詰まってます。 Amazon.co.jp限定生写真付で予約はここ SKE48で初の写真集なんですよ。 松井玲奈 お宝グッズはここ

鋼の錬金術師 THE BEST

鋼の錬金術師 THE BEST特典付き初回仕様情報。 特典付き初回仕様葉なくなり次第終わりますヨ 鋼の錬金術師 THE BEST特典付き初回仕仕様!! 予約はこちら 鋼の錬金術師お宝グッズはここ>>鋼の錬金術師お宝グッズ

レミオロメン活動休止 今後はソロ活動へ

活動いつか復活してくれるのかな。 ロックバンド・レミオロメンは1日、公式サイトで活動休止を発表した。一昨年、バンド結成10周年を迎え、今後の活動を模索するなかで「メンバー3人がそれぞれミュージシャンとして音楽と向き合う時間を持ち、活動していこうという決断に至りました」としている。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ